バイクいじり

こんにちは。株式会社ケーズブレインズメンテナンスグループの浜田です。

日々、エアコンの洗浄業務を行っていますが、その都度どうすれば?
どうやれば奇麗に洗浄できるか、作業後の不具合が出ないようにするにはと自問しながら作業を行っています。
未だに自分で完璧に洗浄出来たと思える洗浄業務は数台しかありませんが...
エアコンの設置状態が悪い時、エアコンの汚れが酷い時こそやりがいを感じます(笑)

また、プライベートでは車やバイクいじりばかりの生活を送っています...
昔は車もバイクも自分で改造してレースに出たり、
自分の車やバイクを雑誌に掲載してもらったりと自分でも異常と思うほどのめり込んでいました。
今はもっぱらバイクだけですが、仲間内ではちょっとした有名人かもです...(汗)

まだまだ体が動く内は、仕事も「自分で完璧」を目標に!
プライベートはそこそこに頑張っていきたいと思う今日この頃です。

LINEで無料相談

施工事例

エアコンメンテナンス

エアコンクリーニング

エアコンの汚れはカビや雑菌等が室内に放出されるだけでなく、冷暖房能力の低下を招きます。

エアコン修理

フロンガス漏えい点検

業務用冷蔵庫・空調機器の点検が義務化されました。頻度が多く難しい点検も当社が代行いたします。

空調機以外の施工

よくあるご質問

会社概要

SDGsへの取り組み

採用情報

ブログ

スマートフォンサイト

コーポレートサイトはこちら

アクセス

エアコン・空調の洗浄・トラブル専門
ケーズブレインズ

アクセス 〒186-0011 東京都国立市谷保6049

TEL:042-512-8405
FAX:042-512-8406

LINEで無料相談